ベルタ酵素で美肌&美白のぽっちゃりさんに

太っていても、触り心地のよさは大きな魅力

前回に続き、今回も「ぽちゃまに」話をさせて下さい。
(どんだけぽっちゃり肯定派だ、自分(;’∀’))

前回のぽちゃまに話では、
「太ってても魅力的。素直に可愛いと思える絶妙のぽっちゃり感

という事についてでしたが、
それに更にプラス出来るぽっちゃりさん特有の魅力について今回はぜひ言いたい(笑)

見た目で「可愛いか見苦しいか」
その一線を越えないのが大切で、太っていてもそれを自分の魅力にする事が可能
なんていう事を思ったわけですが。

あと、1点、太っている事を魅力(というか武器)に、勝負出来るもの

そう、それは、

触り心地のよさです。

もちもち感・・・・
これは、性別を問わずに、思わず触らずにはいられなくなる大きな魅力のひとつです。

職場の男性たちとそんな話をしたことがあるんですけど、
そりゃやっぱりおっきなおっぱいがイイとか、
スラーとした足にゾクゾクするとか、
キュッとあがったお尻がたまらないとか、

ああ、ハイハイ、君たちおばかだね(-。-)y-゜゜゜

的な意見も多かったですが、

☆「触りここちのいいもちもち肌もたまらないな。ぷにゅって顔をうずめたい」

☆「ぷるぷるもちもちしてる肌をむにゅむにゅしたいわ」

なんていう意見もあったわけです。

この「ぽちゃまに」でも、
イケメン君が、そのヒロインの触り心地のすばらしさを熱く友人達に語るシーンがあります。

それが「あ~・・・なんかわかる」んです。ぽちゃまに

男じゃなくても同性でもその気持ちわかる。

ぽにゃっとしてたり、ぷにっとしてたり、
ふわふわってしてるものを触ると安心する。

 

 

 

美容商品などの宣伝でも、
「赤ちゃんのようなぷるぷるのもちもちり肌になれます」とか使われるのも、
それをみんなが求めてる訳ですよね。

 

 

女子だけが産まれつき持っているやわらかさを活かす

もう小さなこども時代から、すでに、男の子と女の子では「やわらかさ」が違うようです。
女の子を抱き上げた時と、男の子を抱き上げた時のずっしり感というかしっかり感というか、同じ体重でも感覚での「重さ」が違います。

男の子ママが女の子を抱っこすると「あ~、やっぱり女の子は柔らかいねぇ。」
女の子ママが男の子を抱っこすると「あ~、やっぱりしっかりしてるねぇ。」

なんていう話題になったりします。

そりゃ骨格とか違うからね~。どっちがいいとか、悪いとかでなく。

やっぱり女子独特の柔らかさっていうのはあると思います。

お年頃になって、太っていないオンナのコでもその柔らかさってやっぱり気持ちがイイ。

それが、ぽっちゃりしてるオンナのコだったら・・・・

そりゃもう天使の触り心地(笑)

マンガで、イケメン君がヒロインのぷにぷにした腕を触っているシーンなんかみてると、
こっちも「ああ、こりゃ気持ち良さそうだ」と思っちゃったりします。

いやらしいという感じが一切しないんですよね。天使
気持ち良さそう~。
その感覚を想起しちゃって、
触りたい~ってウズウズしちゃいます。

見ててほのぼのなんです。

たぶん、これほっそりしたオンナのコの腕をやってたりしたら、
「なんか、イヤラシイな・・・」って、
エロ的目線になっちゃうんだろうな。(^-^;

男女問わずに、
やっぱりもちもちぷるぷる肌って触ってみたくなる耐え難い魅力があったりしませんか?

 

もちもちでもスベスベしてなかったら、逆に魅力ダウン。美肌は大切

せっかくのぽっちゃりを活かしたもちもち肌で勝負をかけても、
その肌がつるんとしていなかったら、ただのぷよぷよです・・・

もちもちとスベスベは常に一体でなくてはなりません。
一緒にあってこそ、
みんなの「触らずにはいられない」欲望に火をつけるわけです!

さて、ぽっちゃり~ぬの皆さん、

どうですか?

ちゃんと、「もちもち ツルツル プルプル」していますか?

多少ふっくらしていても、「もちもち ツルツル プルプル」していれば、
それは貴女の大きな魅力です。

夏に向けて「今更・・・そんなに痩せられないよ・・・」

って諦めちゃっていませんか?

痩せるのが無理なら、お肌の触り心地で勝負を掛けましょう!

 

前回、
痩せすぎないダイエット・・・・
それがベルタ酵素の置き換えダイエット。

と、ご紹介しましたが、まさにこれ、ぽっちゃりさんにオススメする理由がもう一つ。

美肌効果がすごいんです。

美肌成分に特化してるのがベルタ酵素で、色々な口コミでも美肌の評価は高い。(これが、マミが酵素ダイエットでベルタに決めて理由のひとつ)

色々な口コミみても・・・

「痩せないけど、お肌の調子がいい気がする」
「痩せないけど、肌荒れが治った気がする」
「痩せないけど、化粧のノリが良くなった気がする」

痩せないんかい!!
しかも、「気がする」程度の効果なんかぁ~いΣ(゚Д゚)ノノ

まぁ・・・そんなもんですよね・・・(笑)

でも、実際、おでぶぅなマミは、
ベルタ酵素の置き換えダイエットで、
無理することなく、
ぽっちゃりまでは
スルスルと痩せました。

ここまでは本当に楽ちんでした。
いや、まじで。何度も言うけどね。

でも、

これ以上、
ほっそりと、
キレイに、
痩せるには、ベルタ酵素だけでは無理です。

努力が必要になります。

だから、
ぽっちゃり美人を目指すならば、ベルタ酵素はオススメです。

だって、痩せすぎないんだもん(爆)

あと、美肌効果も期待できるんだもん。

ぽちゃまになイケメン彼氏をゲットするのに、
必要なアイテムがこれひとつで足りちゃうんだもん。チョビ

いかがでしょう?

「私なんてどうせ太ってるもん・・・」
とあきらめてしまう前に、
一度、ぽっちゃり美人を目指してみませんか?

どうです?やってみませんか?
やってみようよ?
オレはやるぜ(笑)

さぁ!私と一緒に!
ナカマナカマヽ(゚∇゚)八( ` ∇´)八(゚∇゚)丿アハハハ..

 

って、お前はマイナス10kg目標にしてただろーーーー!!(*ノω<*) アチャー 
うん・・・そうだね、ヤラないとね・・・ウン・・・ガンバル・・・ヨ・・・

 

マミがベルタ酵素を選んだ理由が気になる人は
「ベルタ酵素を選んだ理由 ほかの酵素ダイエットとどこが違うのか」の記事を♪

とは言っても、これ読んでも、
結局、ベルタ酵素がなんぞやというのは、とんとわからないので(笑)

そんなベルタ酵素の詳細は、ベルタ酵素公式サイト で、直接見て下さいネ♪b(^^♪

 

 

ぽっちゃりブームに乗っかって、今回は、前後編でお送りしてみました。

今日もここまでお付き合い頂きありがとうございました。マ

 

 

2 Responses to “ベルタ酵素で美肌&美白のぽっちゃりさんに”

  1. バブニー より:

    マミさん・・・(笑)

    ちょっと来ない間に、ぽちゃ子に優しいブログになりましたね ( ´∀`)
    いつの間に触り心地のいい女の子向けになったんですか(笑)

    ぺたんこお腹は諦めたんですか?
    頑張って、マミさん!私も頑張ってるYO!

    でも2キロ痩せたっきり、完全停滞してますわー!(ノД`)シクシク

    足踏み状態でムカついてますが、やけくそながら地道に頑張ってます。
    でもWiiFitプラス程度じゃなかなか痩せないですー(泣)

    私もベルタだけじゃ全然ムリです―(ノД`)シクシク
    もうベルタ酵素も二本飲みきりそうです・・・

    一緒に頑張りましょー! !(^o^)!

    • マミ より:

      おお・・・こんなブレブレの姿を見られてしまうとは・・・・(/ω\)(/ω\)恥しや・・・
      いえ!忘れてはいません!!
      ぺたんこお腹への切望、忘れてはおりません。

      ちょっと気弱になって、言い訳ロードを残してしまっていました(;´・ω・)
      こんなんじゃいけませんね。
      頑張ります!
      私もかなり足踏み状態ですが、懲りずに踏み台昇降ふみふみします(゚ω゚

      一緒に頑張ります!!
      喝ありがとうございました~♪
      ダイエット・・・ひとりじゃないって・・・・いいよね (涙ホロリ)

      コメントありがとうございました。

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ