バリウム+サウナ+ベルタ=便秘解消ダイエット?

ふなっしー

胃カメラでバリウム。バリウムって置き換えシェイクダイエット的に美味しい 定期健診がありまして、胃カメラも撮りました。 その時にバリウムを飲んだのですが・・・・、最近のバリウムって本当美味しいんですね。 個人的にむしろ好き・・・

ベルタ酵素ダイエット8週目報告。

6月20日

ダイエット突入8週目の結果発表 とうとうベルタ酵素を飲み始めてから2か月が経ってしまいました。当初はグングンとまったく苦労知らずの世間知らずなお嬢様状態でスルスルと痩せていたワタクシでございますが・・・この数週間・・・・・・・

ベルタ酵素+エクササイズ≒スライム+あまちゃん

スライム

あまちゃん+スライムCMで、ダイエット熱復活 じぇじぇじぇ!!  やばいっすこのCMみましたか? 可愛いすぎです!!スライムっていうだけでもう完璧にカワイイのに・・・・ 正直、この娘さん誰だかわからなかったのですが・・(・・・

ベルタ酵素ダイエット7週目報告。停滞期やいかに?

death note

ダイエット突入7週目の結果発表 何はさておき、結果報告致します。  本日の計測。。。 ☆体重・・・66.0kg ☆ウェスト・・・78cm ☆腹(太っといとこ)・・・87cm   1週間の成果は、 体重-0.6k・・・

ベルタ酵素で風邪予防!?

ドラクエ 全滅

ベルタ酵素のパワーで代謝UPで風邪知らず??? 週明け、ご無沙汰しちゃいました。マミです。みなさま、充実した休日を過ごされましたか? さて、次は計測発表の予定だったのですが・・・・ 先週末、マミ家族、全員、倒れました・・・・・

リーボックイージートーンステップの秘密暴露

マリオ ゲームオーバー

疑問だった、プラス&マイナスボタンの謎はすべて解けた 今回はベルタ酵素ダイエットの経過報告&中盤の効果について書こうと思っていたのですが・・・ 私、とんでもない見落としをしていた事に気づき・・・今回もリーボックイージート・・・

リーボックイージートーンステップの弱点発見!?

いのち

リーボックイージートーンステップの意外な弱点 さて、リーボックイージートーンステップに乗り始めて1週間が経過しました。 今のところ飽きてはいません。 前回、お知らせしたように、DVDの内容は非常~~~に、わかりやすい。 ・・・

リーボックイージートーンステップ DVD実践

菩薩

リーボックイージートーンステップのDVDの感想 さてさて、先週よりフミフミ始めたリーボックイージートーンステップです。 これには、DVDが付いてきます。どうやって使ったらいいのかの説明DVDです。 内容は。。。 &nbs・・・

ベルタ酵素ダイエット6週目報告。停滞期は脱出出来るのか?

6月5日_edited-1 - コピー

『3か月で10kg減』 目標は達成出来るのか!? 気付けば、もう折り返し地点、6週目に入っちゃったんですね・・・・。早っ!! 先週は、変化なしでした。 そりゃ、そうですよね、ここまで特に苦労という苦労は一切してなくて、ほ・・・

パワースポットでダイエット?

images

昨今、パワースポットが注目されてますよね。 個人的にはイマイチパワースポットっていう定義がよくわからないのデス・・・(^-^; でも、山やお寺・神社に行って、「元気が出た」「気持ちが落ち着いた」「悩みが軽くなった」「イン・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ