エステにプラス料金、ぽっちゃり料金があったなら。。。

ロミロミマッサージを受けながら考えてみた

ダイエットで頑張る自分へのご褒美に(え?なんか頑張ってたか???笑)

ロミロミマッサージに行ってみました。

やっぱりいいよねぇ。。。

癒されるよねぇ。。。。ハワいやぁ~~~ん♪

気持ちよかったっす。

ちょっとは痩せた(つもり)でもあるので、ステキなおねぇさんに裸体(笑)晒しても、
いつものように
「すみません、すみません、
こんなぽにょがマッサージなど分不相応なところに来て本当スミマセン。(_ _(–;(_ _(–; ペコペコ

と、思わないですみました。(笑)

が、そんな癒しタイムの最中にふと脳裏をよぎる妄想ひとつ。。。。

カットにロング料金っていうものがあるように、
マッサージにもおデブ料金とか設定あったらどうするか?

まぁ、実際問題、小柄な人のマッサージよりも表面積がおっきいぶん、仕事量も増えるよね。

どっちが楽かと言えば、小柄じゃない?

ふとっちょな私は、いつもマッサージに行くと、こんなにでかくてすみませんっ
という気分になっております・・・

 デブ…もとい、ふくよかな方は追加料金頂きます。

なんて、そんな料金設定したら、まずお客来ないかな?( ̄Д ̄;;

いや、逆に小柄な人は割引アリとかしたら、そっちのがお客増えるのか????

エステなんて、痩せれば痩せるだけ、料金安くなりますよーってすれば、
お客自身も頑張るし、ここに通えば痩せるっていう宣伝にもなるし、一石二鳥?
いや、でも、儲けが減る???

やせ でぶ_edited-1

 

 

 

 とか、あったら、
 あたし確実に真ん中だわ・・・・
 やっぱり、いやかも・・・・・(;´・ω・)

 

 

 

 

 

マッサージ師の友人に、
ぶっちゃけ実際どっちのが仕事量として楽とかあるの?と、聞いたら、

大して差はない。
ふくよかな人の方が、肉がよく動く分やりがいあるしね(笑)

との事。(↑個人の感想です)

とはいえ、小柄な人は面積が小さい分、マッサージする箇所も少なくなるから、
その分、多くやってもらえるともいえる・・・のか・・・?
要はあれ、時間制だもんね。(笑)

よし、痩せるぞ!!

 

そんな
痩せてる人は割引、
おでぶちゃんは割増
なんていう料金設定のマッサージがあったら、行きます?行きません?

なんて、しょうもない妄想から、
再度ダイエットへの野心(笑)を燃やしたハワイアンタイムでした。アロハー

あ、ちなみに
マッサージ前にベルタ酵素飲んでから行ったのですが、
これはプラス効果あったのかなぁ?d(・ω・*)


今日もこんなしょうもないお話にお付き合い頂きありがとうございました。マ

 

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ