「雑談」の記事一覧

道頓堀のグリコの看板が綾瀬はるかに

仲本工事

大阪・道頓堀名物 グリコのおじさんがキレイなお姉さんに変身 グリコ続きで失礼します。 なんか、ちょっと今、私の中でグリコが熱いです(笑) なんて、「まさか、この俺ともあろうものが・・・」などと、グリコ愛を見てみないふりを・・・

大人AKB 塚本まり子卒業に思うアラフォー主婦

okita

パピコのコラボ企画でAKBに入った「大人AKB」の塚本まり子さん。卒業する事になったそうですね。 大人AKB まりり 8月で卒業 なんか、もっと色々とメディアに出るのかな?と思っていたのに、あまり露出される事なく気付いた・・・

ガラスの仮面 美内すずえ先生 若いっ!

ですが

2食置き換えダイエット、はじめました。 まぁ、そっちはまだ特になんの変化もございません(当たり前だわね) そんな事より(笑) マミ家の朝は、めざましテレビ一色なのですが・・・ めざましテレビから「ガラスの仮面・・・」とい・・・

魔女っこは世代を超えて愛される

フォーチュンタンバリン

魔女っこには、変身アイテムは必須 アンパンマン命、だった娘が最近、プリキュアにはまり出しました。 アンパンマンの時も不思議だったのですが・・・ 別に見せてるわけでも、グッズを買ってあげた訳でもないのに、気付いたら、 「ア・・・

こんなはずじゃなかったダイエットと検索結果

たま

検索ワードの連想ゲーム ネット社会に、やっとだいぶ慣れてきた昭和オンナのマミです。 最近の検索能力ってすごいんですねぇ・・・。もう、そこまで至れり尽くせり?って感じで、こちらの1歩先の検索結果を出してくれる。 曖昧な記憶・・・

三人寄れば文殊の知恵。じゃあ、10人寄れば???

色会議

イメージカラーで性格判断って当たるの?当たらないの? ひとりより ふたりがいいさ、ふたりより さんにんがいい~♪ じゃあ、5人でいいじゃん?(笑) サンバルカンが始まった時に、少女マミが思ったツッコミですw なんで、わざ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ