流行りのダイエットには流行る理由がある

流行りのダイエットはとりあえずチェックしてみる

前回は、結局ダラダラと長文になってしまい・・・
なんでベルタ酵素を選んだか?というか、酵素ダイエットを選んだ理由にすら到着せず・・・
申し訳ないデス・・・。

最後までお付き合い頂いたもの好き・・・
もとい、心の広い皆さんでさえ「って、だからなに言いたいんやねん!!」
と、ブログの中心で怒を叫びたくなった事でしょう。本当に申し訳ない…。

そして・・・今回もベルタ酵素ダイエットについてまで話が届きません!!(爆)

 ( 。-ω-)-ω-)-ω-)・・・(;゚Д゚)/エーーーーー!? すんません!!(:_;)

酵素について調べてたら、結構長くなっちゃいまして…
なので、

☆ダイエットするなら、今キテる、流行りのダイエットで始めた方が絶対お得っす!

 今回は、この話をさせて下さい!

 ベルタ酵素ってどうなの?口コミは本当なのー?という事を知りたい方は、
すみません!次回までお待ち下さい。
ここまで来てもらって申し訳ないですぅぅぅ

新しいダイエット方法が次々生まれるのには理由がある

ここからは、このオチなしのダラダラトークを広い心で許して下さる方と、
眠れなくて困っている方、ぜひ付き合いを。
のび太並みに3秒で睡眠に落ちること請け合いの意味なしトークでございます。

そうそう、読むだけで眠くなる
どうして流行りのダイエットがいいか?
ですよね。

自分の体質には、○○ダイエットが合ってるんだ♪と、しっかりとわかっている人は、それでGO!でいいんですよ、もちろん。

でも、それがずいぶん前に成功したダイエットだったりすると、
何気に当時のような成果は出なくなってたりすることもあります。

だから、どれにするか迷っている人は、やっぱり流行りに乗った方がお得かな

それがなかなか見つからない人が多いから、
次々に新しいダイエットが生まれるんでしょうね。。。

 

 流行りに乗るのには、それなりに価値がある

流行っているということは、色々なタイプの商品が発売されてる訳です。

ダイエットガール達に、選んでもらうために、それぞれが切磋琢磨して、効力が上がっているわけです。

全体のレベルがUPしているのです。

それぞれが特色を出そうとしている訳ですから、ダイエット+α効果がある訳です。

そのαが好きなもので選ぶのも長続きのポイントですよね。

味が好みとかも実は大切かな。(まずいのはテンションサガルヨネー(-_-;))

あと、価格的にも価格競争が起きるからね♪消費者としてはお得よね(爆)

価格で選択するのも大切ですよ。単価が高いと、懐が痛くて続けられないですもんね。

でも、安すぎるのも、危険です。金をくれ

高いお金を出した時って、結果出さないと損と思って、頑張るでしょ?
でも、安いと
「ま、いっか、安かったし~♪」
になりません?

ダイエット中って絶対どこかで
誘惑に負けそうになるポイント
があるんです。

悪魔の誘惑が、ふらりとやってくる。
その時に、誘惑に打ち勝つ技として「お金を掛けている」って強いですよー。
はっ!Σ(゚Д゚)
元取らなくちゃーー!!と、我に帰れます(笑)

「ただより高いものはない」これ真実です。

意志の弱い人ほど、自分にとってはちょっと高価かな?と思う位のものを相棒にして頑張ってみるといいと思います。

 え、私だけ?いや、みんなもなるよね?え?ならない・・・のか?

 まっ、まあ…コスパのどこを重視するかもお忘れなく(・∀・)ノ

 

一人じゃないと思えるのもダイエットを続けられるパワーになる

そして、流行りのダイエットなら、まさに今、進行形でやっている人の話があちこちに転がっています。
自分が伸び悩んだ時も、「なるほど、ここがみんな挫折しそうになるポイントなのね」とか心構えが出来たりするわけです。

情報が多いっていうのは、心強いですよー。
自分と同じような体型・性格・年代の人がやってるダイエット情報がみつかりやすい

過去の情報をググればいいじゃん。という話でもありますが、ひとりじゃない
今更バブル時代の話されてもなぁ・・・っていう感じになっちゃったりする事もありますしね。σ( ̄∇ ̄

 

まぁ、以上、これらの話はまったくの明確な根拠なしの
私の思い込みなんで(爆)

あくまでも個人的な意見という事で、
ひとつご理解お願い致します。<(_ _)>

 

情報は新しいほど、価値がある!!ネタは新鮮なうちに!

とはいえ、あまりにも新しいと、逆にまだ情報少なかったりするから、
いい感じで熟成してるのが酵素ダイエットかなぁと考えた訳です。

よし!これでやっと酵素ダイエット&ベルタ酵素の話に繋がった(≧▽≦)

という訳で
以下次号!
こうご期待!!

 やっぱり今回も、こんなだらだら文章に最後までお付き合い頂きありがとうございました。

2 Responses to “流行りのダイエットには流行る理由がある”

  1. バブニー より:

    マミさん、初めまして!( ´∀`)
    ダイエット歴が人生の大半を占める女、バブニーと申します。
    お仲間ハッケン!と思って、出てまいりました。

    しかし、まだダイエット始まってませんね?(笑)
    そろそろ始まりますか?
    マミさんの文章が面白いので、今後の展開も楽しみにしてます。

    そうそう、私は今、グリーンスムージーブームの波に乗ってます。
    そう、流行ってますからね!(*´艸`*)
    でも、いい波に乗ったからって、簡単には痩せませんね・・・。

    一緒にダイエット、頑張りましょう!
    また来ます。 SeeYou☆

    • マミ より:

      バブニーさん!
      始めまして!!コメントありがとうございますぅぅぅ

      まさか、こんなダラダラブログにコメント頂けるとは思わず、とても嬉しかったです。
      嬉しすぎて、コサック踊ってしまいました。
      カロリー消費協力まで、ありがとございやすっ!w

      人生ほぼにちダイエット仲間ですね。
      バブニーさんは、グリーンスムージーの波に乗りましたか?それも良さそうな波ですよね。

      大丈夫です。もうすぐいい風も吹きそうな予感してます♪

      お互いによい結果が出せるように頑張りましょう

      一人でも見ていてくれる方がいると思うと、こんなにダイエットへのテンションあがるものなんですねー。

      って、いいつつまだ始まってませんが…(;’∀’)

      また来て頂いた時に、「えー?ナニコレ?珍百景?」と思われないように、ダイエット頑張ります。

      コメントありがとうございましたー
      (まさかのコメントに、嬉しくて妙なテンションにて失礼しましたm(__)m)

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ