ベルタ酵素で置き換えダイエットの経過報告(5日目)

ベルタ酵素ダイエット5日目で思う事

悲しくて、悲しくて、涙が溢れた
寂しくて悔しくて胸が痛いよ

 腰が痛い

って、痛いのは、
この重い体重を支えてるじゃぁああああ!!

 

こほん・・
最初からおかしなテンションで失礼致します。

こんにちは、

現実直視の先日より数夜・・・

まだリアルショックから立ち直っていないマミです。

 

70の一線は超えない

それは、私の最後の砦だったんだけどな・・・。

 

10代の食べ盛りならまだしもですよ(いや、それもそうそう超えちゃいかんだろ)

このアラフォー世代で、今更70越え?

 

29歳→30歳になる時を思い出す、切ない感じの70kg越え。。。

年齢だって、
29歳から30歳になる時って、なんかこれでひとつの時代が終わるというか、
すごい大きな壁を乗り越えちゃうのね。
ああ歳とっちゃうのね、自分。

この壁の向こうってどうなってるの???ドキドキ

どうしよう、どうしよう・・・ってなんかすごくそりゃもう大きな1歩でした。

でも、39歳から40歳って。。。

全然、恐れも感慨もなく・・・普通にいけそうだよ、自分。壁越えたのコピーのコピー

ま、いいんじゃね☆(爆)的に

壁といってもシースルー。
いや、むしろ網戸的な?(笑)

そんな、もうどうでも良くなっちゃう感じ。

 

そんな訳で、私にとっての70kgというのは、
すんごい高っっっかい、超えられぬ…超えてはならぬ壁だった訳です。

たぶん、70kg超えちゃうと、
80kgも90kgも
ホップステップジャンプで、
ほいほい超えられちゃう恐ろしい予感。

そんなギリギリチョップな70だったのに・・・トホホ。

 

テレビとかの太っている人を痩せさせる企画とか見てると
私もあそこまで太ってたら、
テレビ局がテレビの力と金で痩せさせてくれるんだよねー。


私みたいな中途半端デブってのが一番使い道ないよねぇ。
ダメだわなぁ。。。あっはっは。(おせんべバリバリ おしりボリボリ)

的な(最低)なことを考えておりましたが、

 

あたし・・・実は、テレビいけたかもしんない・・・・(爆)

 

まぁ・・・しょうがない。とはいえ、リアルは残酷だ・・・

でも、まだ一筋の光(希望)がある。光

 ベルタよ・・・・私を導いておくれ・・・・・・

 

本日の体重測定結果  (ほぼベルタ酵素の効果のみ)

という訳で、本日もやっております。

さて、今日の体調・・・・
お腹すっきりしてます(あ、痩せたんじゃなく、中身がね)

もっと、はらへりへりはらになるかと思ったんですが・・・

まぁ、貯蔵量がなみじゃないからな。(;´・ω・)

全然辛くありません

さすがに、まだやる気が萎えておりませんし、
この現実のショックのおかげか、甘いもの食べたい願望もまだ出てきてません。

実際、それなりに腹持ちいいのかなぁ・・・?このドリンク???

最初の1週間はどうにか過ごせそうだなぁ。。。Lucky7
(今までの経験談より)

そんな訳で、本日の計測。。。

☆体重・・・69.8kg

☆ウェスト・・・85cm

☆腹(太っといとこ)・・・97.5cm

 

よっしゃぁあ!!60台戻ったぁああ!!
まだ限りなくセブンだけどね・・・・( -.-) =зフウー

ウェストは…
最初にちょっとでも見栄張ろうと(←バカ)
気持ちお腹きゅっ☆としちゃって、計ったからなf(´ロ`ill)

おへその上(ふっといとこ)は・・・・ウフフフ♪減ったね
(いや、まだこんなんですがね。それでも嬉しいのよね♪)

運動に関して言えば、週末も入っちゃった事があって、
ほとんど出来てません(をいっ⁉)


日常生活レベルデス…。いつもは車で行くところを自転車で頑張ってみた位。

運動もちゃんと始めなくちゃな。

よし、やるさ、ここじゃまだ負けられないさ

どうかあの人に伝えて下さい。
強いオンナになるから   ってか(笑)

あまり、ダイエットの体験談出来ていませんが・・・(;’∀’)アハハ

こんな感じで頑張っております。

 

そもそもダイエットブログどころか、ブログっちゅもんをあまり見た事がないのに、
見切り発車で始めたもんだから…毎日手探りデスσ( ̄∇ ̄(笑)

次回こそは、もっとダイエットブログっぽくなるのか!?

まて次号!
こうご期待!!

今日もこんなダラダラトークに最後までお付き合い頂き、本当にありがとうございます。マ

 ベルタ酵素、なかなかイイ感じ。
ベルタ酵素公式サイト

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ