ダイエットを決意のアラフォー主婦。ベルタ酵素と出会う

私を通り過ぎていったあらゆるダイエット達…

ダイエット…

ダイエットをしたことがない女子なんているのだろうか?(いや、いない。反語)
的に、女子という生命体にはダイエットというDNAが組み込まれているんじゃないかという位、お年頃になるとみんな自然にやっていたのではないでしょうか?

かくいう私も例にもれず、あらゆるダイエットを経験。

キャベツ、朝バナナ、納豆、コンニャク、黒酢、リンゴ、耳つぼ、
もちろん、懐かしのトカちゃんク○チャンベルトも、もちゲッチュ
やせろ2
ダイエットジプシー、
気付けば、ジプシーQueeeeeN(笑)

言い換えれば・・・
それだけ効果がなかったという訳ですわ。(-_-;)

リバウンド王だった訳ですわ。(;’∀’)

まぁ、三日坊主だった自分のせいなんですけどね(涙)



                              おっしゃる通りですワ(;’∀’)

 

 出産・産後ダイエットの真実 -マミ-

そんな私もなんだかんだと結婚・妊娠・出産・・・・
結婚で「もうこれで一安心♪」と、気を抜いて(笑)
妊娠で、「赤ちゃんのために栄養を」とよく食べ(笑)
子育てで「運動している暇なんてありゃしない」と、引きこもり

ちょっと、やばいかな?とかも思ってたりはしてたんですよ。

でもね・・・
「産後1年間は痩せるチャンスなんだよ。
太った体が元に戻ろうとするから痩せやすくなるんだよー」

え?まじですか?♡ あらやだ、ホント♪ 
こんなに食べてるのに、体重減ってるじゃん!運動してないのに減ってるジャン♪

そんなヒロシに騙されて…

だっ誰!?出産すると、むしろ妊娠前よりも、痩せるって私に言った人!?ちょっとヒロシ!?w
その言葉を鵜呑みにしてたせいで、逆に妊娠MAX時よりも、むしろドーーーーーン!!!になったオンナがここに一人・・・おばさん、涙☆キラリ

注!
(いや、たぶん、ちゃんと計画的に産後ダイエットしてたらまた違ったと思います。
実際、産後はするする痩せたんですよー。いや、まじで。そこで胡坐をかいたら負けでした…。

ちょい痩せたからって、そこで安心して食べ過ぎちゃダメ。和食です!和食!!
これから出産する人はぜひ!!ここメモ取って!テストに出ますYo!)

産後ダイエットに乗り損ねたなう。それでも簡単に痩せたいの♡

そんなこんなで。。。
 赤子の成長と共に私も成長。主に腹・腹・腹・・・時々太もも(爆)

ザワワ・・ザワワ・・・
ザワワ・・・ザワワと風にさざめく腹の音・・・
こっ・・・これじゃいかん!!

目覚めよ、私の女子力!!
燃えろ!!イイオンナ!!

いつやるの!?
今でしょう!! (注:すでにこれ言う時点で、微妙に今ぢゃないデスネ)

こっ…こほん、
まっ、まぁ、思い立った時が、「コレキタ、今でしょ?」と、いう訳で一念発起!
ダイエットにチャレンジすることにしました。

 でも、またこっそり始めてもすぐに挫折することがみえている。
アラフォー主婦・マミ。

【この歳まで、三日坊主で生きてきた、飽きっぽいこの性格が、そうそう変えられる訳がない 
                             にんげんだもの  まみを】

 そこで、自分を追い込むために、ダイエットの経緯を公開することにしました。Σ(・ω・ノ)ノ!?
世間様に公開しちゃったら、そうそうやめられないっしょ?自分。
ぶよんぶよんの姿だけ見せて、終わるのは、やっぱり悔しい…もんな (´・ω・`)ウン

最後に「みよ!この私の変身ぶりを!!( ̄∇ ̄)v ドヤッ!」と自慢げにブログにUPして、
お腹がザワザワたぷんたぷんと揺れている後進たちに、「奇跡は起こるのだ v( ̄ー ̄)ニヤ(笑)」という事を示したい。

示せるといいなぁ・・・示せるかも…しれない・・・ 
たぶん、示せる事もあったり、なかったり…?(;´Д`)A

 いや、頑張りますよっ!!頑張るってば!!

3日坊主主婦、我慢なし&無理なしダイエット模索の旅へ

 マミのデブリーロードは、ラブリーロードに辿りつくのか?

この道を行けばどうなるものか
迷わずいけよ
行けばわかるよ

わかるの・・・か?笑

そんな訳で、この1億総ブログ時代に、目立たず騒がず細々と。。。をモットーに(笑)
こっそりひっそりとやってまいりますので、

のぞき見でも、大っぴらに応援でも、失笑しながらでも、
この終わりなき旅にお付き合い頂ければ嬉しいです。(*’-‘*)エヘヘ

そんな私が、デブリーロードの相棒に選んだのが、このベルタ酵素

☆なぜベルタにしたのか?

☆ベルタの魅力って?口コミは真実?@コスメ1位の実力やいかに??

  
シスター

 それは以下次号!!
    こうご期待!

最後までお付き合い
  ありがとうございました♪
             マ

 

              いつかきっと・・・
                私もこんな美脚シスターの。。。な・か・ま・い・り ♡w

コメントを残す

CAPTCHA


サブコンテンツ

このページの先頭へ