ダイエット、帰省中でも太らずに過ごせるか?

ごめんなさい

帰省渋滞、下道と高速、どっちがオススメなのか こんにちは、マミです。 お盆のラッシュ、巻き込まれずに乗り切れましたか? いつも思うのですが・・・、帰省ラッシュ時に、よくテレビの情報番組でやる「自由走行と高速のみ走る場合、・・・

ベルタ酵素2食置き換えダイエットの感想

リス

ベルタ酵素ドリンク2食置き換え3日目の感想 こんにちは、マミです。さて朝食と昼食の2食をベルタ酵素ドリンクに置き換えてみよう!を始めてみたのですが・・・・ やっぱりお腹空きますね(笑) いやぁ~・・・もちょっと腹持ちいい・・・

ガラスの仮面 美内すずえ先生 若いっ!

ですが

2食置き換えダイエット、はじめました。 まぁ、そっちはまだ特になんの変化もございません(当たり前だわね) そんな事より(笑) マミ家の朝は、めざましテレビ一色なのですが・・・ めざましテレビから「ガラスの仮面・・・」とい・・・

ベルタ酵素置き換えダイエット、2食置き換えバージョン開始

gokuu

ベルタ酵素の置き換えダイエット、2食置き換えて、再チャレンジ ベルタ酵素の置き換えダイエットR、もしくは、Z、もしくは改?妖怪のせいにするなら、零式?(笑)という感じで、 短期集中ダイエット、再スタートします。 前回は、・・・

ベルタ酵素の置き換えダイエットでリバウンドしたらこんな感じ

吉田茂

ベルタ酵素の置き換えダイエット やめたらやっぱりリバウンド ご無沙汰しております。マミです。ほぼ3週間ぶりですね。 だいぶ、夏ですね。湿気がムンムン厳しいです。 この3週間何をしていたかと言うと・・・・ 何もしてませんで・・・

ベルタ酵素で置き換えダイエット 3か月の効果

ラスト(7月19日)_edited-1 - コピー

ベルタ酵素で置き換えダイエット 3か月やってみて効果あり?効果なし? こんにちは、マミです。 経過報告がずれまくってしまっててすみません。 家族がぐるぐると風邪ひいたり、なんだかんだとあわただしく、ラスト1週、自分のため・・・

魔女っこは世代を超えて愛される

フォーチュンタンバリン

魔女っこには、変身アイテムは必須 アンパンマン命、だった娘が最近、プリキュアにはまり出しました。 アンパンマンの時も不思議だったのですが・・・ 別に見せてるわけでも、グッズを買ってあげた訳でもないのに、気付いたら、 「ア・・・

間食 やめたら痩せるかな?

溶けたチョコ

ダイエット、ラストスパートにて、間食の誘惑が・・・ ダイエットもあと一歩というところにきて・・・ 間食の耐え難い誘惑が襲ってきました。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ もう、我慢できない・・・ ちょっとだけならいいよね? と・・・

ベルタ酵素で置き換えダイエットの経過報告(11週目)

7月11日

ベルタ酵素で置き換えダイエット 11週目の結果発表 こんにちは、マミです。 経過報告がずれてしまってすみません。 もう、ブログの更新よりも運動重視しようかなと思ったもので・・・(;’∀’)相変わら・・・

こんなはずじゃなかったダイエットと検索結果

たま

検索ワードの連想ゲーム ネット社会に、やっとだいぶ慣れてきた昭和オンナのマミです。 最近の検索能力ってすごいんですねぇ・・・。もう、そこまで至れり尽くせり?って感じで、こちらの1歩先の検索結果を出してくれる。 曖昧な記憶・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ